084471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Honey in America

Honey in America

Mississippi

当時付き合っていた彼がイラクから本土へと帰っていった。

早速、あたしは彼に会いにいった。

帰国したのは、NCだったけど。。。ついでに両親にも会いに行こうとミシシッピへとドライブしていったのでした。

およそ12時間くらいかかっただろうか。。。(すべて運転は彼)
あたしは、飛行機の疲れもあったので、居眠りざんまいでした。

久しぶりの再会で途中の休憩場所みたいなところでメイクラブとかしたなぁ・・・笑
だって、約半年ぶりにあったからお互い欲求がたまっていたので・・・

やっとミシシッピについた。
家族に紹介される。お母さんはとても大きい人。あたしのことをやさしく向かえいれてくれた。
お父さんは無口でこがらな人。お母さんとは正反対だった感じがする。

妹が2人、兄が1人、姉が1人と兄弟は多かった。彼の家族、女性はみんな大きかったので、あたしは小さく感じた。
お兄さんは、彼と似ていてとってもハンサムだった。

あたしと彼は、すぐ横にあるお姉さんの自宅へ泊めてもらった。お姉さんは、一応結婚していた。だんなさん(ヒスパニックだった)はいつも忙しいのか、あまり家にはいなかった。
このお姉さん、かなり気が強いようで独特の話しかただった。。。聞き取るのが大変だった!!

ある日、みんなでショッピングにいった。その時、みんなでどうせ結婚するんだから、指輪を見よう!ってみんなで指輪をみたっけ。。。
彼は、お姉さんとかにむりやりつれてこられてちょっといやがっていたっけ。。。
結局その時には、かってはないけど。。。彼は自分で用意するっていってたなぁ。笑

彼のおばあさんがとてもユニークでおもしろかった。
彼の誕生日パーティーもあって、親戚や友だちが集まった。
ごはんがとってもおいしかった。Khalidっていう甥っ子がとってもかわいかった。

彼は、親戚がかっている犬の子犬をあたしがほしがったから、引き取ってくれた。
真っ黒のとってもかわいい子犬。その犬を、「Precious」と名づけた。
結局は、彼との関係が終わってしまって大きくなるまで育ててあげることはできなかったけど・・・・

1週間の訪問に終りがおとずれようとしていた。でも、あたしは日本に帰るっていう選択ができなかった。
もう彼と離れ離れになるのがいやだったから。。。イラクにとばされたときのように。
彼のことをこのミシシッピの土地で待つことができず。。。
きっと一人になるのがこわかったんだろう。。。(家族とあたしだけって。。。)
あたしは、友だちに家で彼のことを待つことを選んだ。。。

そこからあたしたちの関係はすこしづつおかしくなっていったっけ。。。。

最終的には、彼も決断できずあたしもしびれをきらし終止符をうった。


© Rakuten Group, Inc.
X